2017/01/16

《2017年 韓国旅行》2日目①ホボントーストの朝食


韓国旅行2日目は
1度食べて見たかった
明洞の『ホボントースト』へ



人気のお店の様で
お昼時は行列もできるそうクローバー

行列は避けたかったので、
朝9時にお店へスマイル



すぐ注文出来ましたーはなまる
しかも日本語OKあげ




上のメニュー表の中から

⑤スイートポテト
⑥甘くないホボントースト
⑦プルコギ?焼肉?とにかく肉っ
⑧チキン

の4種類を注文アップ



注文後に
調理を開始する
スタイルですキャッ☆



ワックスペーパーに
日本語or英語で
商品名を
書いてくれていました良テンション高↑↑↑




↓⑥甘くないホボントースト

これが、甘くないやつ?!
いや、甘いでしょ?!
と、私達4人はざわざわえ゛!



↓⑤スイートポテト

やさしい甘味の
さつまいもに
しょっぱい何かが
入っていました
甘いパンと思って
食べたので
少しびっくりした品ダッシュ



↓⑦プルコギ?焼肉?とにかく肉っ

こちらも甘め
パンが甘いのかな?!
レタスのシャキシャキが
美味しいクローバー


⑧チキン

1番好きかもー良

甘いマヨネーズで
1口目はびっくりしたけど
食べ進めるうちに
マヨネーズが馴染んできて
クセになる美味しさですキャッ☆



※店内に席はありませんでした
  お持ち帰りのみの販売ですクローバー


----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルハート