2017/01/15

《2017年 韓国旅行》1日目④東大門マスクショップでお買い物


なんだかね、


東大門には、


とても安く
シートマスクを
売っている
お店があるらしいクローバー



その名も




























THE












MASK
SHOP





店名からして
やる気が道溢れてますよねグーキラキラ


深夜0時30分
マスクショップに到着テンション高↑↑↑




店内に入るなり


ビックする程の
シートマスクの種類と


ビックする程の
値段の安さに


つい
出ちゃいました
































おったまげ~



メディヒールも
この品揃えあげ




↓こっちの棚も
   メディヒールキャッ☆



↓SNPの品揃えもばっちりキラキラ



↓Dr.Jartも爆安はなまる



他にも
たーーーくさん
ありましたラブ



シートマスクだけでなく
その他の化粧品も充実クローバー



バラまきお土産に
おすすめ!!

↓メディヒールの
   ハンドクリーム




3CEの下地も安いっアップ




深夜ということもあり
管理人は思考回路が停止
大容量&安さで
お買い物心が
爆発しそうで、
逆に買えませんでした・・・泣2

(プレッシャーに弱い私笑)



シートマスクは
大容量(10枚のセット以上)なので
大量購入する場合は
是非、是非ご来訪をテンション高↑↑↑


そして、
言ってください




































おったまげ~


----おしまい-----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルハート