2017/10/13

使い終わりコスメ!リピ決定のメディヒールNMFアクアリングマスク&敏感肌でもOKなマスク追加

今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!


家にあった在庫を
全て使い切ってしまった・・・






メディヒール
NMF アクアリングアンプルマスククローバー
IMG_20170204_163241296.jpg


敏感肌になった時は
どうしようかと思いましたが、
アクアリングマスクの
優しい使い心地に癒されましたはーと


韓国、ド定番のマスクと
紹介していましたが、
定番になるには、
それ相応の実力があるって事なのね良




納得:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:


絶対リピしますはなまる
なんなら、今すぐ
韓国へ飛んでいきたいくらい飛行機アップ


(過去記事を読んでいない方は→クリックでジャンプ




指こんな方におすすめ指
・韓国マスク初心者の方
・韓国土産を検討中の方
・ヒョンビン好きの方
・優しさに飢えている方






さらに、
敏感肌でも
ヒリヒリせずに使えたシートマスクに
『我的美麗日記、
 台北限定シートマスク』を追加アップ



そういえばパッケージに
『損傷した肌の修理』って
書いてあるじゃないのビックリマーク


敏感肌も肌が損傷した状態だから
・・・と等しいと私は思う二葉
敏感肌にもオススメって事かなアップアップ





敏感肌でも使えるシートマスクが増えて
嬉しいですヽ(*´Д`*)ノワ━━ィはーと






---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル眼鏡
また、遊びにきてくださいねーアップ