2017/10/14

【No.69】ザ・京都土産?よーじや うるおい紙(フェイスマスク)

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる




10月と言えば、

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ


パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日は
国産コスメハート


よーじや
『うるおい紙
(フェイスマスク)





-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・たっぷりの水分と保湿成分配合の
    化粧水が角質層にじっくり浸透し、
    柔らかくなめらかなお肌へと導きます。
    その後の美容液も角質層の
    すみずみまで、すーっと入り、
    もちもちのお肌に。
    疲れた肌にうるおいチャージ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


京都旅行へ行った際に
よーじやショップで
購入しました 二葉


価格は、
1枚540円(税込)aya


韓国や台湾の
プチプラマスクを使っているので、
1枚540円は
私にとって、
かなり高級品電球


京都旅行中の
Highな気分の時に
勢いで買ったものの、
デイリー使いは厳しい価格汗


『よーじや』は
もはやブランドだから
ある程度、高価なのは
仕方ないのかなクローバークローバークローバー


カッコで
(フェイスマスク)とは
書いてあるものの、
『うるおい紙』って
呼ぶあたり
大正レトロな感じで、
おしゃれだなーハートハートハート




パッケージを開けると
真っ白のマスククローバー


真っ白マスクが
ちょっと寂しく感じるうう

540円もするのだから、
よーじやのマスコット(?)の
柄を入れてくれても良くない!?3
540円出した事を
引きずる私aya急ぐ


マスクの生地は
天然コットン100%リボン

肌触りは、
高級和紙の様な
固めの素材電気

この和紙の様な素材も
よーじやの
大正レトロ作戦!?3


そして、
マスクを装着テンション高↑↑↑



マスクが

だるーん
って354354


不自然過ぎる急ぐと思って
パッケージを読み返すと
使用方法に
マスクはサイドの切り込みで
調整可能と記載がありましたえんぴつキラキラ
水色の矢印の所に
切り込みがあるので、
調整してみると、
頬はフィットしましたハート


でも、
鼻下と顎は
だるーんのままんにゃ?

よーじやさん、
マスクのサイズが
大きすぎデハナイデショウカ!?2


今どき珍しい
目がくり抜かれていないタイプで
個人的には嬉しい形ラブ

最近のシートマスクは
ほとんどの商品が
目も口もくり抜かれているけど、

目も口も
マスクが
くり抜かれていない方が
(切り込みだけの方が)
目や口のギリギリまで
パックが出来るから嬉しいはーと
思うのは
私だけなのかなー(゜ロ゜;



着用時間は
3分とかなり短めなので、
マスクの写真を撮っていたら
あっという間でした泡泡泡


盲点だったのが、
マスクをはがした後は、
よーじやの『うるおい美容液』を
使用するそうで・・・

よーじやでは
マスクのみの購入なので、
自分の持っている美容液を使いましたクローバー

でも、マスクと美容液の
相性が良くなかったのか、
私が超乾燥肌だったからか、
肌のうるおいは
マスクを外したての
5分程がピーク時計

その後、
ゆっくりと乾きを
感じ始めてしまいました・・・泣2

よーじやの美容液と
ラインで使ってみたい
気はしますが・・・
ひとまず、
1回使ったら満足かなクローバークローバー


お土産としての
女子ウケは間違いなしはなまる
マスクをお土産にする際は是非、
『うるおい美容液』とセットで渡して
気配り男子になってくださいうさ26アップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2      (外したてがピーク)
2.美白・・・☆1    (白くはならず)
3.マスク・・・☆2    (だるーん)
4.香り・・・☆2      (ほぼ無臭)
5.価格・・・☆3            (お土産価格) 




指こんな方におすすめ指
・よーじや好きの方
・美容液までラインで揃えられる方
・気になる女子社員への
    京都土産をお考えの方
・よーじやのマスコットに似ている方 



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル
また、遊びにきてくださいねーteアップ